top of page

「じんじん」の沼田市上映会が終了しました。

7月11日(土)に群馬県沼田市の「じんじん」上映会が行われました。

500人を超える多くの市民が来場し鑑賞してくださいました。

ご来場いただいた皆様、協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方々のご協力のおかげで「じんじん」上映会が大成功致しました。

今回の沼田市上映会は県内の他地域上映会で映画をご覧になり、ぜひ地元の沼田市でもこの映画を広めたいと集まったボランティア、文化団体の方々を実行委員として上映運動がスタートしました。皆さん初めての運動ということで大変なこともあったと思いますが、ボランティアサークルの“ごったく広場”が事務局として会議から当日運営までまとめて頂き、無事上映会は大成功で幕を閉じました。

実行委委員の皆さん大変お疲れ様でした!地域で感じて頂きたかった、親子の絆・人と人とのつながり、地域復興の想いは“銀三郎たち”が伝えてくれたはずです。

沼田市では、試写会を含め多くの市民の方々に「じんじん」を鑑賞して頂きました。

群馬県では今後も「じんじん」の上映会を行います。こころ暖まる感動の映画をぜひご覧ください。

【今後のじんじん上映日程】

◆8月26日(水)高崎市文化会館 ①14:30~16:40②18:30~20:40

◆9月19日(土)長野原町山村開発センター ①10:30~12:40②14:00~16:10③18:00~20:10

最新情報
過去の最新情報
月別記事
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page